SSブログ

PPP:アレルヤ(パイスーVersion) [ガンダム00:フィギュア写真]

機動戦士ガンダム00ファーストシーズンの
プロッププラスプチ(PPP)
アレルヤ・パイロットスーツVersionを入手しました。



01.jpg

パイスーVersionといっても、
私服Versionがある他のマイスターズと違って、
アレルヤだけはそれが無く、代わりにハレルヤVersionがあります。
こちらはまだ入手できてないので、早く欲しいです。
いや、その前にまずはキュリオスを……!



以下も、記念としてカメラで撮影した写真です。





後ろ正面と、目がよく見える右斜めから撮ってみました。
02.jpg


ガンダムと並べてみたのですが、
やっぱりアレルヤの愛機・キュリオスが無いのが淋しい〜〜。
碧紀さんから、1/144はHGなら変形可能らしいと教えて頂いたので
探してるんですが
近所のガンプラ取り扱い店じゃ見つからないー!
月末に遠出をするかもしれないので
その時に探してこようと思います。
それでも駄目だったら、FGのキュリオスで我慢する予定です。



そろそろエクシアも買おうかと思います。
置き場所無いから四体揃えるのは無理!って思ってたんですが
どうしても並べたくなってきました。
二期のも買うとしたら、合計八体か……。
ナドレとか入れたら、また凄いことになりそうです。


2008-11-10 13:43  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。