SSブログ

PPP:ティエリア(私服Version) [ガンダム00:フィギュア写真]

(11/29:画像を追加しました)


機動戦士ガンダム00のフィギュア
プロッププラスプチ(PPP)のファーストシーズン
ティエリア私服Versionを入手しました!
ずっとずっとず〜〜っと欲しかったので、
念願が叶って嬉しいです。



t.jpg


00フィギュア系の写真記事のURLは、こちらでまとめています。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2009-09-01


以下も画像です。

画像の無断転載・転用・配布・直リンクを禁じます
Please do not use any images ( photos on my BLOG) on your site without permission.




以前に写真を削除した後、
追加しないまま放っておいたのに気付いたので
改めて撮影し直しました。

蛍光灯の下で撮ったので、色が変です。
すみません。
ホワイトバランスを一応いじってはみたのですが
あまり意味が無かったような気がします。


01.jpg



02.jpg



03.jpg



まともに飾ると、結構、圧巻です。

04.jpg



2008-11-29 21:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。