SSブログ

誕生日 [ガンダム00]

今年の誕生日は、ガンダム00にハマった記念として
ギネスビールを呑んで自分を祝います!!

ガンダム00の好きキャラがロックオン
→ロックオンはアイルランド出身
→アイルランドの名物と言えばギネスビール
という流れです。

近所のスーパーでドラフトギネス缶が売ってたので
買ってきました。
330mlで299円……高っ!!

プロッププラスプチ(PPP)と一緒に撮影してみました。
ファーストシーズンのニールが手前なのは、贔屓です。

01.jpg


クリーミーな泡を作る為に入れられているという
フローティング・ウィジェットは、
勿論、しっかりと入れられてました。
レジに持っていく時にカチャカチャ鳴るのが
気になりました(笑)。

ギネスのwiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AE%E3%83%8D%E3%82%B9

↑ここを見たら……
> なお,この仕様のため,
> ドラフトギネス缶は最低でも3時間の冷蔵が必要とされている
ってある!!!!
いや、三時間も待てないんで呑みますけどね!!


おめでとう私!
今日は何も予定が無いので、ひたすら家で呑みます。
ゲームやって読書して、午後五時からはガンダム00見るんだー!





ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2008-11-30 00:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。