SSブログ

PPP:刹那(パイスーVersion) [ガンダム00:フィギュア写真]

機動戦士ガンダム00のPPPが欲しくてたまらないんですが
なかなか売ってない上に、値段もキャラによってはかなり高額なので
苦戦してます。

とりあえず、お安い刹那を捕獲してきました。
パイスーヴァージョンです。かわいい。


01.jpg


一緒に写した茶色のものは、
先日の東京ゲームショウで早々に売り切れてた
逆転裁判の「とのさまんじゅう」です。
イベントで、知人のお友達からお裾分けを頂きました。
ありがとうございます!

持って帰ったらちょっと潰れてしまって
残念なことになってしまいましたが
味は美味しかったです。

これで普通に買えればもっと良かったのにー。
(連れに買いに行ってもらった時は、既に売り切れてたそうです)



(11/10)
ちゃんと写真を撮っていなかったので
改めてカメラで撮ったものを追加しました。




正面から。
01.jpg



後ろ姿と斜めから。
02.jpg



刹那かわいい。


2008-10-20 19:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。