SSブログ

機動戦士ガンダム00:ちびボイス&フィギュア [ガンダム00:フィギュア写真]

買ってしまいました。
機動戦士ガンダム00のちびボイスとフィギュアです。

この手の物は、埃を被らせてしまう&飽きたら捨ててしまうので
買うだけ勿体ないのですが
見たらどうしても欲しくなって買ってしまいました。
一昨日、逆裁のオケコンに行ったついでに
まんだらけに寄って、探してきました。
無いだろうと思ったらあったので嬉しかったです。


ちびボイス:ティエリア(左)&ロックオン(右)
02.jpg

ロックオンは1050円でした。
ティエリアは787円。
他に刹那があったのですが、他の物も買った為、
予算的にちょっとオーバー気味だったので諦めました。
アレルヤは無かったなー。彼のも欲しいです。



大きいティエリアと、上記のちびボイスのティエリアを並べてみました。
03.jpg

大きい方はあんまり好きなポーズじゃないので
変えたい……。
削るのはいいけれど、きちんと埋めないと駄目ですよね。



先月末に大阪(インテ)のまんだらけに行った際は
全くはまってなかったので、
スルーしてたのに……!
何と言う変わり様。でも幸せです。

PPPも集めたいです。


2008-09-25 02:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。