SSブログ

大阪インテ [日常生活]

大阪インテでのSCC関西にサークル参加してきました。
お立ち寄り下さった方々、友達……皆様ありがとうございました!

今回は久し振りに華麿さんに売り子に入って頂きました。
彼女はとある声優さんにハマっていらっしゃるそうで
私にとって未知の世界を(笑)色々と教えてもらえました。



ゆうささんから、お土産を貰ったのですが
不在だった時にネタとして使うつもりだったらしい絵があったので
頂きました。
ご本人の許可を得てご紹介します。

sakura2.jpg

マクロスFのシェリル嬢。
私はあんまりアニメを見ないので、このマクロスにしても
分からないことは多いのですが
「もってーけー」は分かりました(笑)。

頂いたのは、ハウステンボスのチョコレートと
リラックマwwww
カステラ持ってる長崎県バージョンでした。
ありがとう!!



そして、私がドアラ(中日ドラゴンズのマスコットキャラクター)を
好きだと言っていたら
サエキさんがドアラグッズをくださいました……!

sakura3.jpg

球団公認グッズが色々と売られているのは知ってますが
まさか自由帳まであるとは(笑)。
見た瞬間、思わず吹き出しちゃいました。
ちなみに、サエキさんにナルミツの絵も描いて頂いちゃいました。
こちらも大事です。
ありがとうございます!



夏の終わり(八月下旬)なので、
今年最後と思って、エミキュのストライプ苺柄スカートを履きました。
上はメタモです。

sakura1.jpg

華麿さんに「スイスから来た人みたい」と言われました(笑)。
とほー。


2008-08-25 23:36  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。