SSブログ

戦国BASARA X(クロス)限定版 [戦国BASARA]

発売日から約二ヶ月が経とうとしていますが
ようやく夏コミを終えて一段落できたので
戦国BASARAのX(クロス)の限定版を開封しました。


sakura2.jpg


限定版の特典はかるた&CDです。
CDにキャラクターが読み札の歌を読んでくれている声が録音されているので
それに合わせて札を取る……という有難い仕様なのですが
そもそも、一緒にかるた取りをやってくれる友達がいない私には
何とも虚しくなるおまけです(笑)。
ううん……第一、勿体ないので、この札で遊べませんよね。

高いお金(通常版との差額数千円)を出して
使わないかるたを買うのはどうかと思ったのですが
やはり豊臣への愛が勝ってスルーできませんでした。



そして今は!
格闘系のゲームなんて全く触ったことがない私は、
再び豊臣への愛を試されてます。
む……難しいです。
PS2版の特色である「簡単」モードでボタンを押しているのですが
それでも呆気無く負けてしまう事が多いですよ。
馴れて上手くなれる前に、挫けて投げてしまいそうです。

プレイヤーキャラは、はんべをメインにしてます。
秀吉でもいいのですが、まずははんべから。



本当は、外伝の時のようにプレイ日記&感想を書きたいのですけど
あまりに下手くそなので自重中です(笑)。
何か進展があったら書きます……。
今はギャラリー系を全く見聞きできない状態です(笑)。
簡単な称号を幾つか取ったぐらい。
先が長いです。
でも私、豊臣が好きだから! はんべが好きだから!!
頑張ります(`ω´)-3



応援して下さい(笑)。


2008-08-22 02:44  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。