SSブログ

第90回 全国高校野球選手権大会(夏の高校野球):第十一日目 [高校野球]

第90回 全国高校野球選手権 記念大会(夏の甲子園):第十一日目の
試合結果と感想です。



第一試合
大阪桐蔭(北大阪)対 金沢(金沢)

第二試合
広陵(広島)対 横浜(南神奈川)

第三試合
仙台育英(仙台)対 福井商(福井)



第一試合:大阪桐蔭(北大阪)対 金沢(金沢)
6ー5で大阪桐蔭の勝利。

金沢高が継投で切り抜けるタイプだったので、
打の大阪桐蔭に打ち込まれて、一方的な試合になるかと思っていました。
……確かに大阪桐蔭は点を取りましたが
金沢にもしっかりと取られてしまいました。

金沢は、一回に一点、四回に四点を取って、
大阪桐蔭に勝ち越していたのですが、
その後に点を全く入れられなかったのは惜しかったです。
そして、守備の点で勿体なかったのが
八回に大阪桐蔭に打たれてしまったホームラン!
あと、延長十回裏、二つ続けての四球のあと、ヒットを打たれて、
結果的にこれで試合が決まってしまったこと……!
悪い意味で大味な野球になった時に、
大阪桐蔭に得点されてしまったように思えました。



────
第二試合:広陵(広島)対 横浜(南神奈川)
7ー4で横浜の勝利。



────
第三試合:仙台育英(宮城)対 福井商(福井)
6ー4で仙台育英の勝利。





────
ランキングに参加しています。
記事がお気に召しましたらバナーを押してやって下さい。
*別窓でランキングサイトが開きます
にほんブログ村


2008-08-12 14:43  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。