SSブログ

夏コミでの頒布物のお知らせ2008 [同人活動のお知らせ]

*8/15 逆裁ナルミツのコピー本新刊案内をアップ


夏コミ(東京ビッグサイト)にサークル「不条理図書館」で参加します。


■参加日:夏コミ2日目・8/16(土)
■スペースNo.:ミー05a(東5ホール)
■頒布物:
 逆転裁判:ナルミツ+響オド+霧オド
 戦国BASARA2:秀半+慶半


以下は、夏コミ特設ページにてご案内している内容の抜粋です。
詳細や新刊のお試し読みを希望される方は、下のバナーから飛んで下さい。

【不条理図書館・夏コミ特設ページ】
natsu3.jpg



────
ナルミツ新刊
「こちら成歩堂法律事務所」(A5/P100/R18)
*夏コミ・8/24大阪インテ・8月中の通販お申し込みの方には
おまけコピー本をお付けする予定です。

100kochinaru.jpg

ナルミツ本100冊目の記念本です。
事務所での出来事を中心にした成歩堂と御剣の歴史がテーマです。
恋愛面では成歩堂の片思い→告白です。
ナルミツ王道話を意識しました。性描写があります。



ナルミツコピー本新刊
「ファイト!」(A5/P40/R18)
タイトルの通り、二人が「頑張る」のをテーマにした短編を二本収録。

・「恋人に優しく」
ふと、成歩堂にもっと優しくしようと思った御剣は、
困っているらしい彼の願いを聞き入れます。
しかし、どうしようもない事が原因とはいえ、
それが一日で終わらず連日となっていった末に、
甘えたいだけの成歩堂が嘘を吐いているのではないかと
疑心暗鬼になります。
性描写があります。

・「虚栄」
御剣から貰った高級店の靴を履く成歩堂。
しかし予想に反して履き心地が悪く、戸惑ってしまいます。
こちらには性描写がありません。


────
響オド新刊
「結晶の渦(下)」(A5/P60/R18)

kyo_23crystal.jpg

5月に出しました上巻の続きです。完結編。性描写あり。
怪我を負い、記憶の一部を失った響也。
王泥喜は響也を密かに心配しますが、
かつての彼が恋愛感情を秘めていた為に、
王泥喜と響也は弁護士と検事の間柄に戻ってしまいます。
また、冷たい態度を見せる響也に、
以前の彼からどれだけ優しくされたかを思い知らされ、
そんな彼に強く惹かれているのを今さら自覚します。
ハッピーエンドです。


────
BASARA秀半新刊 「あやまち」(A5/P40/R18/コピー)
18禁でタイトルが「あやまち」だと
艶っぽい印象がありますが、
内容はそうではありません。
勘違い・思い違いをテーマにした、二つの短編を収録。

・「星合い」七夕の節句の話です。
死んだねねに秀吉が会いたがっているのではないかと思い、
半兵衛が苦しみます。
ほんの少しだけ性描写があります。

・「返事」慶次視点の秀半前提小説。
“秀半を念頭に置いた友垣話”というのが、一番適した説明だと思います。
半兵衛の死後です。
半兵衛が遺した書らしき物を焼く秀吉を見る慶次。
以前にも、半兵衛が死んだ直後に同じ事があったのを思い出し、
過去を回想します。
こちらは性描写がありません。


────
他、逆裁ナルミツ・響オドでコピー本の新刊を出す予定です。
こちらの詳細は、後で当記事にてアップします。

既刊は一通り搬入しています。
(BASARA2慶半を含む)
既刊一覧や詳細などは、サイトのオフラインページをご覧下さい。
http://www15.ocn.ne.jp/~sakura99/

おお振りと頭文字Dの新刊はありません。
既刊の自主的搬入もありません。


どうぞ宜しくお願い致します。


2008-08-15 16:17  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。