SSブログ

幸せまでもうちょっと [日常生活]

今朝の新聞を読んで一番びっくり&嬉しかったこと!!!

MOS BURGERのホットチキンバーガーが復活!!!
http://www.mos.co.jp/index.html



私、ハンバーガー系のファーストフード店の中では、モスバーガーが一番好きです!
去年のリニューアルで美味しくなくなっちゃったので
最近は滅多に行かなくなりましたが
(そもそも最寄りに店舗が無いので、出先じゃないと食べない)
それでもやっぱり、他と比べるとモスが一番好きです。

その中でも、一番好きなメニューが、このホットチキンバーガーなんです。
一度メニューから消えて復活した時期もありましたが、
また消えてました。
それが、この夏限定で復活するそうです。嬉しい嬉しい!



明日、行けそうだったら、早速モスに行ってテイクアウトしてきます。
自宅最寄りの店舗は自転車で45分ぐらい掛かるんですけどね(笑)。
電車に乗って別の店舗に行った方が早そうなんですが、
モスに限らず、ファーストフード系の食べ物って匂いが強いので
そういうのを持って電車に乗りたくないので……。
店内で食べてもいいんですが、どうせならビールと一緒に食べたい!!


2008-07-17 21:53  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
予想していた通り食べました! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。