SSブログ

食べました! [日常生活]

MOS BURGERの期間限定メニューとして、
ホットチキンバーガーが今日から復活しました。

前の記事はこちら。
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2008-07-17-3



この記事のタイトルのタイトルの通り、食べましたよ!!

写真を撮ったのですが
食べ物を撮り慣れてないのと、元々の腕の無さから
変なグロ画像wみたいになっちゃいましたので、
記事を畳みますね。




────


店内に置かれていたクーポン券を利用したので、
定価300円のところを250円で食べられました。
久し振りなので、本当に本当に嬉しかったです。


では、グロ画像もどきな写真です(三´ω`)

00mos.jpg

食べ物の写真を上手に撮るのってコツが幾つもあるようですが、
私には枚数を重ねてもできそうにないので
上手く撮れる方を本当に尊敬します。
ま……まずそうだなぁ……。
でも美味しかったですよ!



ただ、気になった点もあります。
お肉(揚げてあるチキン)の衣が前と違くないですか?
前のは、チキンナゲットみたいな細かな衣だったはずなんですが……。
なので、ソースが掛かってないところは
衣の食感をダイレクトに感じることができるので、
「ちょっと違うなぁ」と思いながら食べました。

でも、しんなりとした細切りのキャベツとか
甘酸っぱいソースとか、
ちっとも辛くない味付けとか
「あぁ、これがホットチキンバーガーだよ」と
しみじみと思いました。

ホットチキンバーガーを食べられなかった時期は
普通のチキンバーガーで代用していたのですけれど、
やはり全然違いますよね。
また通常メニュー入りしてくれないかなぁと思います。



わざわざ食べに行く・買いに行くことはないですけど
せめてあと二・三回ぐらいはモスバーガーに行って、これを食べたいです。
グルメとは程遠いですが、私にとってはこの夏一番のメニューですw


2008-07-18 21:05  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。