SSブログ

祝! 再演「逆転裁判オーケストラコンサート」 [逆転裁判]

先程から、この記事を書いていると
途中でブラウザが強制終了してしまいます……疲れました(笑)。



さて、ぷらぷらとネットサーフしていたら
今年の四月に新宿文化センターで行なわれた
逆転裁判のオーケストラコンサートの再演が決まったと、
公式ホームページで発表があったと分かりました。

詳細はこちら。
ttp://www.capcom-fc.com/gyakusai_orchestra/2008/07/post.html
*当ブログから直接飛ばれると、そのようなアレな支障がありますので
飛ばれる方は、上記URLをコピーした後、ブラウザを一旦閉じてから
ペーストして、飛んで下さい。



しかも今回はお客さんからのリクエストで曲を決める他、
昼夜二公演+場所が渋谷オーチャードホールというスゴさです。

前回はチケット争奪戦が凄かったようですが
(私は、友達が取ってくれたお陰で行けました。
自力ではまず無理だったと思います)
今回も、昼夜二回とはいえ凄そうですね……。
しかも場所が場所なので、
チケット代が高くなりそうな気がします。抑えてほしいー。


何かと忙しい秋なので大変ですが、是非、行きたい!


2008-07-06 01:17  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。