SSブログ

川田亜子さんの自殺 [日常生活]

フリーアナウンサーの川田亜子さんが亡くなりました。
自殺だそうです。
今、テレビのお昼前のニュースで第一報を見ました。


好きなアナウンサーさんでした。
ご存知の方も多いと思いますが、とてもきれいな方で
テレビのバラエティ番組(GORO's Barとか)では
痛烈な自慢話を高飛車に話す女子アナさんとして
(女医の西川先生と同じ系統)
とても目立ったキャラクターで出ていらっしゃいました。



最初は、「何、この偉そうな人」という悪い印象でした。
でもアナウンサーになれたのはご本人の才能や努力や運でしょうし、
きれいなお顔や見事なスタイルを意地されていた体型は
それこそ、日頃からのケアの賜物でしょうから、
あまり気にならなくなりました。
努力してるんですし、結果も出してるんですから、
テレビでそういう事を言ってもいいんじゃないかと。
それに、テレビで出されていたキャラ作りが
ご本人そのものの性格とはかけ離れているなんて、
よくあることですしね。


他に、TBSで日曜日の朝にやっている「がっちりマンデー」が好きなので
そこでお見かけしていました。


ブログも、たまに拝見していました。
http://ameblo.jp/kawada-ako/
TBSの社員→フリーのアナウンサーということで
色々と気苦労されることが多いのかなと思いながら、読んでいました。
最近は、ちょっと鬱々とした印象も受ける文章がありましたので。
でも、まさか亡くなるなんて……。



悩みは人それぞれにあるのは分かっていますが
その気になれば何でもできそうな人でも自ら望んで死んでしまうことがあるなんて
やっぱりせつな過ぎます。

もう、あの鼻っ柱が高いけどかわいいお話を聞けることはないんだと思うと
とても淋しいです。
本当にショックです。

御冥福をお祈りします。


2008-05-26 11:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。