SSブログ

ご出張? [逆転裁判]

普通に、何も知らずに床に放置していたので
見つけた時は「えええ?」とびっくりしてしまいました。


あら、こんなところに亜内検事が!
auchi.jpg

25日に発売になったばかりの月刊アフタヌーン4月号付録の
「四季賞ポータブル」の表紙です。
勿論、おお振り目当てで買いました。
*四季賞とは、アフタヌーン主催の漫画の賞です。
おお振りのひぐち先生も受賞されています。

亜内検事みたいなキャラが出てくるのは
最後に収録されている高辺裕太氏の
「父がカツラを買ってきた」という作品です。

実は、この表紙に気付くまでまだ中身を読んでいませんでした。
慌てて読んだら……面白かったです。はい。
亜内検事が、美人だという奥さんがいらっしゃるお家で、
(いるかどうかは分かりませんが)娘さんを相手に
こんなことをしているのではないかと
つい想像してしまいました。
前向きなカツラのお話といったところです。
おまけなので、買わないと見るのも難しいかもしれませんが
もしお見かけの際は是非どうぞ。



ソネブロがリニューアルしたので
試しも兼ねて記事を投稿してみました。


2008-02-28 02:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。