SSブログ

お返事:1/21〜2/8 [拍手・メルフォお返事]

web拍手のお返事です。
1/21〜2/8:逆裁・おお振り
いつもありがとうございます!


【逆裁】
1/21 拍手20時 S様
楽しみに待ってて下さるとのこと、恐縮です。
ありがとうございます!
なるほどくんとみったんはいつもラブラブなので
4の世界でも、密かにいちゃいちゃしてると思います!
でも、みぬきちゃんも王泥喜くんも勘が鋭いので
大変そうですよね。

1/23 拍手1時 「響王の小説が〜」
ご丁寧なご感想、ありがとうございます!
挙げて頂いた部分は自分でもちょっと頑張ったな−と
思っていたので、とても嬉しいです。
励みになりました。
これからも頑張って書いていきたいです。

2/5 拍手19時 「『真意の〜』」
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
実は、去年、ナルミツで恵方巻小説を書いた後に
知り合いから「××かと」と思ったと、
その点を言われたので
今年はそれで書こうと思ったのでした(笑)。
なので、それをご指摘下さり、嬉しい限りです。

2/8 拍手3時 「カップリングのお話〜」
私も、みぬきちゃんと王泥喜くんは、
兄妹だから……云々の前に、
それぞれ個々が好きなので、
そう言って頂けて嬉しかったです。
ありがとうございます!
健全話もたっぷり置いていきたいです。
頑張ります。


【おお振り】
2/4 拍手23時「久し振りの〜」
はい、本当に久し振りです。すみません。
どうしても、主役級の四人の他、泉くんなどは
書きやすいせいか、
意識しないと他の子たちを忘れてしまいますので
最近は寧ろそちらの子を優先的に書こうとしてますので
なんか逆転してます……。
でも、泉くんが大好きなのに変わりはないので嬉しいです!

2/7 拍手3時「タジハナ小説〜」
喜んで頂けたようで嬉しいです!
そんなお言葉を拝読できて、私も幸せでした。
田島は花井が、花井は田島が大好きで
悩み過ぎてぐるぐるしちゃえばいいと思います。
悩むのも青春ですよ(笑)、きっと。
そして、後で二人して
そんな幼かった頃を笑い飛ばすんだろうなとも思います。
ありがとうございました。

────

その他、拍手をくださった方々、返事ご不要の方々、
ありがとうございました。

励みにさせて頂きました!


2008-02-09 11:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。