SSブログ

プレイ日記&感想「戦国BASARA2英雄外伝」新規衣装:風魔小太郎・かすが・北条氏政*ネタバレあり [戦国BASARA2英雄外伝:プレイ日記]

ネタバレがあります。ご注意下さい。



今回の外伝では、ストーリーモードをクリアすると、
その物語に登場するメインキャラ・サブキャラ・そして関連キャラの
新規衣装を入手できます。
第三衣装ではなく、メインである第一衣装の焼き直し版というか、
「衣装 其の壱(染)」という文字が表わす通り、
色違い版となっています。

プレイ日記にも通じますので、こちらにて感想を述べます。
慶次ストーリーに続き、
今回は風魔ストーリーで判明した小太郎・かすが・氏政の御老体です。
残りの人たちについては、ストーリーモードを終え次第、
今回のように新たにページを設けて感想を述べたいと思います。

尚、この「英雄外伝」プレイ日記はカテゴリでまとめてあります。
他のもご覧になられる場合はこちらからどうぞ。
http://blog.so-net.ne.jp/himezakura/archive/c5384493

まずは小太郎。
……まずい。黒と金のカラーリングって
どうしても松永を連想してしまいます。
個人的には、壱の黒&白の方が好きです。
これをBASARAで言ってはいけないとは分かってますが
黒地に金は目立ち過ぎます。
なんか俗っぽく見える気もしないでもないかも……。

次はかすが。
ドロンジョ様(笑)はピンクちゃんになってました!
ピンク大好きで、ピンク色のキャラも大好きなので
(だからお市も好き)
嬉しいなぁ。
でもいやらしさで言ったら、通常の壱に軍配を上げます。
この(染)は、いかにもボディスーツ!って感じがするので。
でもピンクはいい! ピンクかわいい!

最後に北条氏政。
まだメインキャラとして一度も遊んでないのに
色違い……と言われても実感が湧きませんが(笑)。
水色と黒なのが、茶系ベースの渋いカラーリングになるんですね。
でも、ぶっちゃけ、(染)の色は年齢に合い過ぎて
じじむさくなってる気がします。
見慣れているのを差し引いても、通常の壱の方が好きです。

感想は以上です。


2007-11-30 01:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。