SSブログ

買ってきました!「戦国BASARA2英雄外伝」 [戦国BASARA]

ヤマダ電機で買ってきました。
営業時間が平日は10時半になったのを知らなくて
予定より遅くなっちゃいました。
ついでに警察署に寄ってもらって、運転免許を受け取ってきました。
(ずっと忘れてた。ヤバかった/笑)

いよいよです。楽しみ!!!
実は、アクションゲームがとても苦手なので
こんなにバサラにはまれるとは思ってもみませんでした。
嬉しいなぁ。

では、以後の更新はプレイ日記になります。


2007-11-29 11:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。