SSブログ

お返事:11/10〜20 [拍手・メルフォお返事]

web拍手のお返事です。
11/10〜20:逆裁・BASARA

いつもありがとうございます!

【逆裁】
11/10 拍手3時「たくさんのナルミツ小説が!〜」
ようこそいらっしゃいませ、です!
昔の小説は本当に気恥ずかしいので、
実は私にとっては羞恥プレイのようなものなのですが
少しでもお楽しみ頂けたのなら嬉しいです。
残しておいた甲斐があったものです。
私も、一時期は本当にネットをしていなかったので
知らない間に好きサイト様が閉鎖されている……という憂き目を
多々見てきましたので、
お気持ちはよーく分かります。
今後もどうぞ宜しくお願いします。
そしてお互いに素敵なナルミツライフを送りましょう!!

11/17 拍手22時「イベント楽しみに〜」
裁きお疲れさまでした!
おっしゃる通り、ここ二回は天気が悪かった裁きですが
晴れましたね!!
でも寒かったですー。
小説、少しでもお楽しみ頂ければ良いのですが……。
もし宜しければ、またご感想などお聞かせ下さいませ。

11/20 拍手8時「キョオド小説、待ってました〜」
待ってて下さってありがとうございます。
響オド小説はすっかりオフメインになってしまいましたが、
ちゃんと萌えてるんだよというのを表わしたいがために
久し振りに追加してみました。
そのうち、響也がデコデコ言ってる小説も書きたいです!
また遊びにいらして下さいませ。

【BASARA】
11/11 拍手10時「連載総集編を読んで〜」
ご丁寧なご感想、ありがとうございます。
私もせつないお話しが大好きなので同志ですね!
半兵衛も秀吉も、
お互いが好きだからこそいっぱい苦しむ話とかも
そのうち書いてみたいです。
応援して下さり、ありがとうございます。
頑張ります!

11/18 拍手11時「最近、慶半が〜」
慶半は、言わば練習中みたいなものなので、
お気に召して頂けたのなら本当に嬉しいです。
そのうちちゃんと恋愛している話も書きます!
期待していただけるなんて光栄です。
ありがとうございます。

11/20 拍手1時 「慶半のバーゲンセール〜」
きゅんとして下さってありがとうございます!
そんなコメントに私がきゅんとしました(笑)。
慶半は、これで大丈夫なのかなと手探り状態なので
頂けるご感想が本当に有難いです。
どうもありがとうございました!

────

その他、拍手をくださった方々、
通販の到着のご報告やお返事ご不要の方も
ありがとうございます。
励みにさせて頂いております!


2007-11-21 21:39  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。