SSブログ

チケット取り@12/24 LUNA SEA東京ドーム公演:3 [音楽]

優先予約申し込みの結果が、ネットで午後一時からできるということで
早速、照会してみました。
(メールでも結果が届くそうなんですが、待ちきれなかった)


はい!
無事に、友達の分を含めた4枚を取ることができました。
ホテルも予約したし、後は本番を迎えるだけ!
何を着ていこうかとか、ライヴ本番に備えて曲を復習しておこうかとか、
あれこれと考えるだけで楽しみになってきます。

まず大丈夫かと思ってましたが、安心できるというわけではなく、
常に不安はあったので、ホッとしています。
フライングで発表された当時から、
このチケット取りが一番気掛かりだったので!!

良かった。本当に良かった。
12/24の当日が、今から楽しみでなりません。


2007-09-21 13:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。