SSブログ

ゲーマガ2007年6月号! [逆転裁判]

今月は、逆転裁判4発売絡みで
表紙描き下ろしの雑誌が多くてひーひー言ってます。
チェックするだけでも大変なのに、なかなか高額なので、
よほど「欲しい!」と思ったものだけ買ってます。

で、電撃マ王はスルーしたのですが
(おまけの小冊子は魅力的でしたが、漫画に興味が無かったのと、
既に他の媒体で分かってる資料集みたいだったので)
ゲーマガは買いましたよ。

というのも、特典のDVDに逆裁のPVが収録されていると
書いてあったので。

とはいえ、本屋では非常に悩みました。
この時期におまけで見せてもらえるPVと言えば、
公式サイトでも公開されている最終バージョンだと思えたのですが、
ボイス付きか否かが分からなかったのですよ。
発売前、先行しておまけが付いてたファミ通WaveのDVDは、
公式でもまだボイス付きが公開されてなかった時期なので、
ボイス無しでした。
で、こっちならスルーだなーと思っていたのですが、
公式でボイス付きがもう公開されてるんだから、
多分こっちだろうと思い、賭けてみることにした次第です。

ちなみに、逆裁の記事や、DVDの説明のページに、
ボイスの有無について書いてあるんじゃないかと舐めるように見ましたが、
書かれていなかったので、本当に賭けでした。

で、ボイス付きだったわけです。
良かった。
980円が無駄にならずに済みました。

公式で見られるのに、何をそんなに必死になってーと思われる方も
いらっしゃるかと思いますが、
私のパソコンだと「4」公式そのものが見られないんですよ…… orz
まさか、見る度に家族のパソコンを借りるのも何なので、
歯痒い思いをしていたのです。

なので、今はテレビでリピートしまくりで流してます!
原稿のラストスパートの燃料にして、頑張ります!

そういや、このPVについて感想を書いた時に、
茜ちゃんは真宵ちゃんと同じ人じゃ……と書きましたが、
こうしてちゃんと聴くと、全然違いますね。失礼しました。
それにしても響也はいい声だ。萌えます。
王泥喜くん霧人先生も33歳なるほど君もいいなー。
どうして皆、こんなにエロいんだw
小説いっぱい書きたくなります。そそられまくりです。


2007-04-28 17:13  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。