SSブログ

逆裁4-4|ボルハチにて*ネタバレあり [逆転裁判4:プレイ日記&感想]

ネタバレがあります。
1話でなく、4話のことなので注意して下さい。



────

現代の方にボルハチが現れたので、早速、やってます!
うわーザックさん!
というより浦伏さん!
体験版で見た時は、麻薬密売人かと思ってました……。
まさかこんな過去があったとは!
びっくりです。うわーって感じです。
ポーカーで、イカサマサカイを味方につけた理由も、
苦しいですが出てきましたね。
まさに、なるほどーって感じです。

でも、これ、私らが操作してるのは
スーツ姿の26歳の成歩堂じゃなく、
33歳の枯れた成歩堂なんですよね。
彼が実は変わらなかったのをしみじみと実感してます。

ま、自分で自分を思うのと、他人が見る自分は、
あまり一致しないですからね。
33歳の成歩堂の精神状態が26歳の頃と変わらなくても、
許容範囲だと思います。


2007-04-15 16:44  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。