SSブログ

逆裁4-4|牙琉霧人*ネタバレあり [逆転裁判4:プレイ日記&感想]

ネタバレがあります



────

牙琉弁護士……さすがですね。
家具の趣味は御剣と似てそうですが。
あそこにトノサマンフィギュアを置いたら、御剣仕様になりますよ。

まだザックを撲殺した理由は出てきてないんですが、
成歩堂と話す先生の顔が怖いw
まさかここまで黒いとは思いませんでした。
そして、サイコロックまでゴージャスで。

ゴージャスといえば、
マックスが多少なりとも関わるのかと思ったのですが
全然ですね。
ワールドツアーでもやってるんでしょうか。
または地味に地方巡業とか。

今、どぶろくの元(過去)に来てますが、
「みぬき・ブルー」の元は、お母さんの衣裳なんですね!
いつから、お父さん→お母さんに変わったんでしょう。
小さい頃からプロ発言してるから、
「一人前になった記念」で衣裳を変えたんじゃないでしょうし。
なにか転換期みたいなのがあるのかな。
単に、中学生になったからって理由かもしれませんが。

今、ふと思った。
霧人先生の名前って、霧のように人をけむにまくから?


2007-04-15 17:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。