SSブログ

逆裁4-3|大ハズレ*ネタバレあり [逆転裁判4:プレイ日記&感想]

ネタバレがあります


────
うおー! さっき第三話が終わりました!

私の予想は見事に外れてダイアンが犯人だったとは!
あの、最後の堕ちる時のモーションが過激で素敵でした。

あの歌手の人が真犯人だと思ったので、完全な裏読みでしたね
……というか、考え過ぎですよね。はは。
素直になってれば良かった。

これから感想をまとめます。
いよいよ最終話だと思うんですが
原稿の校閲をやりたいので、多分、今日はここで終わりです。
四話目の冒頭もちらっと見ました。
裁判員制度なんてタイムリーなネタを扱うんですね!
意外でした。

明日は日中に、高校野球の春の大会の地区予選があるので
もしかするとDS持参で球場に行くかも。


2007-04-13 21:58  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。