SSブログ

「HELLO」8位@CDTV [音楽]

PIERROTとして音楽ランキング番組に名前が出るのも
徐々に減っていくのかと思うと、凄くせつなくなりました。

「たとえそれが……」の部分からちょっとだけ流れましたが
思わずウッと息を詰めちゃいましたよ。
その前の、テレビ東京でのジャパンカウントダウンでも
8位でしたね。

実はフライング(笑)で先週もドキドキしながら
この番組を見たんですが。やはり今週でしたね。
来週はあんまり下がってないといいな。

枚数にかかわらず、
このシングルを買った全ての人の思いですよ。八位入賞。


2006-07-02 01:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。