SSブログ

オリコン結果@プロ鮭 [音楽]

たまに問い合わせが来るのですが“プロ鮭”とは、
ピエラーちゃんが行なうPIERROTの宣伝活動だと
思って頂ければ、まず間違いないかと思います。
積極的にCDを買ったり、ラジオや有線にリクエストをしたり
……といった活動の総称です。
“プロジェクトSHAKE”の略で。
こう呼ばれた経緯にはラジオが関係してるようですが
これに関しては、私は聞いてなかったので、
ぐぐって頂いた方が宜しいかと。

で、目指せオリコン一位でプロ鮭を頑張った結果は、
なんと八位でした! すげー!
解散によるごたごたで
レコード会社による宣伝活動がほとんど行なわれなかったので
ここまで食い込めたのは
(プロ鮭してないラーを含めて)ラーの地力や、
興味を持って下さった方々が買ったお陰だと思うのですが
本当に凄いですよ。
そりゃもう、一位を取れるんなら、欲しかったですけど
先週はなにげに激戦だったので、
健闘したのがちゃんと結果に出てるだけで感動です。

そういや、キリトも遠回しながら
プロ鮭についてコメントを出してましたね。
あれも嬉しかったです。本当に。

また朝から涙ぐむ羽目に(笑)。


2006-06-27 08:26  nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

BlogPetのみちゅ

ネットでラジオとかを
ぐしなかったよ。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=357a197522e5257afa861b1716010415
by BlogPetのみちゅ (2006-06-28 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。