SSブログ

5-2=3 [音楽]

数日後に発売される来月号のフールズの表紙が
元PIERROT(こう書くのもせつないなぁ)のキリトたちだと聞いて
画像を探してみた。

フールズのトップに紹介されてた。
http://www.fools-mate.co.jp/pc/index.html
*毎号変わると思うので、三人が出てるのは今だけかも。

やっとCDを聴いても平気になれたのに。
DVDも普通に見られるようになったのに。
あぁ、もう二人は一緒に写らないんだと思うと
物凄く寂しい。
というか、社会科見学にて病欠の不参加者が出た集合写真を
見てるみたいに思ってるよ、私……。
そのうちアイジと潤の写真が、
タマゴ型の縦長だ円形に切り抜かれて
右上とかに付け足される気がしてなりません。

寂しい。本当に寂しい。
発売日を迎えるのが怖いな。立ち読みはできなさそう。
泣いちゃって。


2006-05-25 21:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。