SSブログ

[ハイキュー!!]日向翔陽 生誕祭2023 [ハイキュー!!]

本日6/21は
「ハイキュー!!」の主人公・日向翔陽くんのお誕生日です!
おめでとうございます!!
01HQ_hinataBD_top.jpg

ハイキュー!! 10thクロニクル (ジャンプコミックスDIGITAL)

ハイキュー!! 10thクロニクル (ジャンプコミックスDIGITAL)

  • 作者: 古舘春一
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2022/09/02
  • メディア: Kindle版

【ハイキュー!! 記事一覧】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/HQ

【きゅんキャラ:日向翔陽】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-07-16
【のるキャラマスコット:日向翔陽】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2019-12-31-3
【ヒナガラス指人形マスコット:日向翔陽】
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2019-12-28



日付が21日に変わった後、寝る前にTwitterを見たら
トレンドに「日向翔陽生誕祭2023」の文字が飛び込んできました。
朝になってから大慌てで日向のフィギュアとぬいぐるみを探し、
パシャパシャと撮影。
そのうちの一枚を、Twitterに投稿もしました。

改めまして、日向くんお誕生日おめでとうございます。
「ハイキュー!!」に本格的にハマってから
もう五年ほどが経過したと思うのですが、
当ブログで彼のお誕生日を祝う記事を作ったのは
今年が初めてだと思います。

Twitterに投稿したお祝い画像の日付無し版です。
PCで改めて補正をかけています。
02.jpg



私の飼い猫ノビタにも協力してもらっていました。
03.jpg



そういえば、6/10が岩泉さんのお誕生日で、
それを一週間後の6/17に知るという出来事がありました。
気付いたところで、岩泉さんについては
フィギュアもぬいぐるみも持っていないことから、
祝うとしても私がケーキを食べるぐらいだったのですが、
ちょっと悔しかったです。
来月の及川さんのお誕生日は、ちゃんと祝おうと思っています。



ハイキュー!! 10thクロニクル グッズ付き同梱版 (愛蔵版コミックス)ハイキュー!! カラー版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)ハイキュー!! ファイナルガイドブック 排球極! (ジャンプコミックスDIGITAL)ハイキュー!! Complete Illustration book 終わりと始まり (愛蔵版コミックス)ハイキュー!! 5: 集英社リミックス (集英社ジャンプリミックス)ハイキュー!! 4: 集英社リミックス (集英社ジャンプリミックス)ハイキュー!! 3: 集英社リミックス (集英社ジャンプリミックス)




2023-06-21 23:56 
共通テーマ:アニメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。