SSブログ

20220517:シュガーブーケ柄SK(BABY, THE STARS SHINE BRIGHT) [服]

栃木市の巴波川を見に行った時の服です。
・カットソー:Emily Temple cute
・シュガーブーケ柄スカート:BABY, THE STARS SHINE BRIGHT
11_0517.jpg

ANNA SUI COLLECTION BOOK 整理上手なインテリアポーチ ROSE PARTY (宝島社ブランドブック)

ANNA SUI COLLECTION BOOK 整理上手なインテリアポーチ ROSE PARTY (宝島社ブランドブック)

  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2021/03/22
  • メディア: 大型本



この日は五月中旬だったにもかかわらず、とても寒くて、
急遽、服を考え直して出かけました。
メインは、BABYのシュガブ柄のスカートです!
12.jpg
シュガブは、今年、再販されましたね。
たくさんあるBABYの名作柄の中で、
私はこのシュガブが最も好きなので、
可愛いロリータさんの着用画像をネットでいっぱい拝見できて
眼福でした。



着用画像はこちら。
13.jpg
【2022年5月の栃木』
https://himezakura.blog.ss-blog.jp/2022-06-23
通りすがりのおば様方に服をたくさん褒めてもらえて
嬉しかったです。



ただ着るだけでおしゃれになる ワンツーコーデおしゃれも暮らしも選りすぐり 大草直子の「これいいっ!」黒のおしゃれ: EVERYDAY BLACK!おしゃれなママっていわれたい!大人のおしゃれの新しい買い方おしゃれの制服化 「今日着ていく服がない!」から脱する究極の方法色を楽しむ 大人のおしゃれ




2022-06-22 16:31 
共通テーマ:ファッション


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。