SSブログ

まるたや洋菓子店の「あげ潮」 [日常生活]

まるたや洋菓子店さんで購入した「あげ潮」に
とてもハマっています。
美味しい!!
13ageshio_top.jpg

ヨックモック YOKUMOKU シガール (20本入り)

ヨックモック YOKUMOKU シガール (20本入り)

  • 出版社/メーカー: ヨックモック
  • メディア: その他


ネットで美味しい焼き菓子を調べると、よく名前が挙がる
まるたや洋菓子店さんの「あげ潮」。
https://www.marutaya.net/index.html
ドライフルーツやナッツ、コーンフレークが交じった
軽い食感のクッキーです。


浜松土産として有名だというこちらの商品ですが、
私は一度も食べたことがなく、名前すら知らず、
浜松と言えば春華堂さんの「うなぎパイ」という状態でした。
次に静岡に行った時でも買おうと思っていたものの、
コロナ禍が続く現在では
その実現がいつになるかが全く分からないことから、
今回、公式のオンライン通販で取り寄せてみました。


まず、箱がかわいい!
紙の手提げ袋もかわいい!!
15ageshio-box.jpg
箱は、推しのグッズ入れとして転用する予定です。
手提げ袋はブックカバーにしたいぐらい好きです。



そして初めて食べた「あげ潮」は、
この記事の冒頭に記したとおり、とても美味しくて、
今まで買ってこなかったのをちょっと後悔しました。
14ageshio.jpg
私はクルミもドライフルーツも大好きなので、
それだけでもうたまらない上に、
ちょっと香ばしいのも魅力的です。
油断するとあっという間に食べ尽くしそうなので、
一日数枚ずつちまちまと大事に食べています。


ちなみに、今回ネット通販で申し込んだのは、
期間限定だったらしい「チョコあげ潮」も買うためでした。
16ageshio-choco.jpg
こちらはまだ食べていないので、凄く楽しみでなりません。



RUYSDAEL (ロイスダール) ロイスダールギフト フラワーパッケージ(LGF20) アマンドリーフ×3本、ストロベリーショコラリーフ×3本、クッキー7種類27枚ブルボン ミニギフトバタークッキー缶 60枚入コロンバン フールセック 19枚入コペンハーゲン ダニッシュミニクッキー 250gコロンバン ロイヤルアソートメント 24個入




2021-03-14 18:16 
共通テーマ:グルメ・料理


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。