SSブログ

アイドリッシュセブン 2ndLIVE「REUNION」エムオン!放送 [アイドリッシュセブン]

アイドリッシュセブン 2st LIVE「REUNION」初日公演のダイジェスト放送が、
スカパー!のエムオン!にて放送されました。
10i7aky.jpg
https://www.skyperfectv.co.jp/special/promo/idolish7/?utm_source=SNS&utm_medium=tw&utm_campaign=sptv_music&utm_content=20190928_I7


【アイドリッシュセブン 感想記事一覧】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/i7
【感想@アイドリッシュセブン 2nd Live「REUNION」20190706*ライビュ】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-07-07



感動でいっぱいの公演だったナナライ2nd「REUNION」。
去年と同様に、今年もスカパーでダイジェスト版が放送されました。
第一弾はエムオン!



約四時間という長い公演が一時間半にまとめられているということで、
MCとアンコールは全カットが前提として、
一体どの曲が放送されるのかが気になりましたが、
TRIGGER推しの私としては、
「これだけは絶対に観たい!」と思っていた曲が全て入っていたので、
まずホッとしました。
・願いはShine On The Sea(TRIGGER)
・月明かりイルミネイト(MEZZO")
・DAYBREAK INTERLUDE(TRIGGER)

特にTRIGGERの曲は、
当日は感動が強すぎてとても冷静でいられなかったので、
じっくりと何度でも見られて嬉しかったです。
でも自宅のテレビで見ると、
さすがに当日ほどの感動は味わえなかったので、
LVでも参戦できたことは大きかったなぁと思いました。


ただ、今回は四つのグループ+MEZZO"となったことで、
このダイジェスト放送では、
一つのグループの楽曲がいくつか流れては次のグループになり……
というのを繰り返しているので、
全体的に散漫な印象を受けたのが残念でした。
円盤ですと、省かれた曲も加わるだけでなく、
合間のMCも入りますので、
もう少しまとまった感が出るとは思うのですが。


とりあえず、
来月中旬に放送されるBSスカパー!版の放送が楽しみです。



アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day1アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day2アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)




2019-10-26 14:15 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。