SSブログ

ノビタと安室透さん [飼い猫]

我が家の愛猫・ノビタの写真です。
01nobita.jpg

写真集「ねことじいちゃん」

写真集「ねことじいちゃん」

  • 作者: 岩合光昭
  • 出版社/メーカー: クレヴィス
  • 発売日: 2018/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


昨年、「安室の女」と呼称するファンを増産した
名探偵コナンの安室透さん(バーボン)。
私の部屋には彼のクッションがあります。
02amuro.jpg


今年の夏、ノビタがその上に乗るようになりました。
パウダービーズの感触が不思議に思えたらしく、
その上で身動きすると戸惑うような様子を見せてきたのが
おかしかったです。
03nobita.jpg


04nobita.jpg

クッションに爪を立てられたら終わりなので、
私もひやひやしましたが、大丈夫そうでした。



写真集「ねことじいちゃん」見上げてごらん、朝のネコを岩合光昭の世界ネコ歩き2岩合光昭の世界ネコ歩き岩合光昭 写真集 「自由ネコ」ユリイカ 2019年3月号 特集=岩合光昭 ―猫を撮るひと―




2019-10-19 23:38 
共通テーマ:ペット


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。