SSブログ

ノビタ その21 [飼い猫]

我が家の愛猫・ノビタの写真です。
02nobita_top.jpg

写真集「ねことじいちゃん」

写真集「ねことじいちゃん」

  • 作者: 岩合光昭
  • 出版社/メーカー: クレヴィス
  • 発売日: 2018/12/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


八月に入ってから毎日暑いので、しんどそうです。
普段以上に寝てばかりいる気がします。
お水を飲ませるのも一苦労!

玄関が涼しいのか、よく逃げ込んでいます。
03nobita.jpg



04nobita.jpg

母がクーラーを嫌っているので、
我が家で涼しいのは私か弟の部屋なのですが、
ノビタは涼しさよりも静かで暗い方を好むようで、
私の部屋に連れてきても逃げることが多いです。

それでも、自主的に戸を開けて入ってくる時もあり、
本当に暑さがしんどいのかなぁと思っています。



写真集「ねことじいちゃん」見上げてごらん、朝のネコを岩合光昭の世界ネコ歩き2岩合光昭の世界ネコ歩き岩合光昭 写真集 「自由ネコ」ユリイカ 2019年3月号 特集=岩合光昭 ―猫を撮るひと―




2019-08-19 18:43 
共通テーマ:ペット


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。