SSブログ

【ぬい撮り】指の上シリーズ アイドリッシュセブン:和泉一織 [アイナナ ねんどろ・ぬい撮り]

指の上シリーズ「アイドリッシュセブン」の和泉一織くんです。
04iori_top.jpg


関連記事
【アイドリッシュセブン 感想記事一覧】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/i7
【感想@アイドリッシュセブン 2nd Live「REUNION」20190706*ライビュ】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-07-07

【アイドリッシュセブン 指の上シリーズVer.黒猫*八乙女楽】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-02-10
【アイドリッシュセブン 指の上シリーズver.黒猫(九条天)】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-05-06



当ブログの他の記事にも書きましたように、
私がアイナナをちゃんと知ったのはアニメがきっかけで、
本格的にハマったのは去年の四月と、後発組もいいところです。
グッズ蒐集については未だに後手にまわるばかりで、
実際に目にしたり、ネットで見かけたりすると、
「こんなものが出ていたんだ!」と驚かされることも、
決して少なくないです。

この「指の上シリーズ」のフィンガーパペットについても、
第一弾は推しキャラの八乙女楽くんのを最初に入手しており、
次の入手も同じTRIGGERの九条天くんだったことと、
第二弾のRainyDayが十二人共通の雨合羽姿だったことから、
第一弾のIDOLiSH7もTRIGGERと同じ黒猫の着ぐるみ姿だと
勝手に思い込んでいました。
なので、きなこの着ぐるみだと知った時は、本当にびっくりしました。
(同時にRe:valeが小鳥だと分かり、驚きが更に倍でした)


この一織くんのものは、今年の五月上旬に、
地元・宇都宮でのアニメイベントに出かけた際に見つけたものです。
【とちテレ☆アニメフェスタ!2019】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-05-10-2
楽くん以外のキャラクターの商品は予算をきっちり決めており、
なかなか購入できないのですが、
これはちょっと超えるかなという程度の差だったので、勢いで買いました。
ちなみに、百さんのも同時に購入しています。

05iori.jpg



06iori.jpg


誰よりも真面目だからこそ、イメージを大事にするあまり、
「かわいいもの好き」を封印しているという設定のせいか、
困り顔です!

でもプロ意識が高い彼なら、
ここは喜んで着る振りをするべきかと悩むんじゃ……とか、
「いえ、こんなのは好きじゃないんですけどね」と嫌がる振りをしつつ
全身から溢れ出す喜びをどうしても消せないんじゃ……とか、
色々な想像が浮かびます。
かわいい。


購入後に近くの大きな神社におまいりをしたので、
邪魔にならない敷地の端っこで、ちょっとだけ撮影もしました。

07iori.jpg



08iori.jpg



09iori.jpg


ご覧くださりありがとうございました。
百さんのもそろそろ記事を作る予定です。
そちらも見ていただければ嬉しいです。

(追記)百さんも載せました!
【指の上シリーズ「アイドリッシュセブン 」フィンガーパペット(小鳥):百 その1】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-08-27



アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day1アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day2アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)




2019-07-24 18:53 
共通テーマ:ゲーム


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。