SSブログ

感想:ゲーム「ザンキゼロ」プロローグ*ネタバレあり [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

PS4のゲーム「ザンキゼロ」の感想記事です。
今回はプロローグについて触れます。

【PS4】ザンキゼロ

【PS4】ザンキゼロ

  • 出版社/メーカー: スパイク・チュンソフト
  • メディア: Video Game

プレイ開始時の感想記事はこちら。
【ザンキゼロ】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-05-09-3



プレイ開始時に出た疑問のほとんどが、このプロローグで晴れました。
どうやら人類滅亡の危機にあるのは本当の話で、
彼らはクローン人間なんですね。
02zanki.jpg
クローン人間を作る
(自分たちがクロー人間であることを証明する)ために
わざわざ死にに行くミッション……えげつないです。


新しい場所(廃墟)が出たので、
そこに着けば必ず誰かが死ぬことになるんだろうなと思ったら、
こういう形でとは。
03zanki.jpg
あのダンガンロンパのスパイク・チュンソフトからの発売ということで
覚悟はしていましたが、敵が結構グロい感じなんでしょうか。
出血シーンも含めて、暴力的なのもグロテスクなのも苦手なので、
この先が思いやられると、気が重くなりました。


続きはこちら。
【感想:ゲーム「ザンキゼロ」STAGE01 ソロモングランディ*ネタバレあり】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-05-11-3


【PS4】ザンキゼロザンキゼロ 公式設定資料集ザンキゼロ 公式コンプリートガイド絶体絶命都市4Plus -Summer Memories- - PS4キングダム ハーツIII - PS4【PS4】ダンガンロンパ1・2 ReloadニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期 - PS4



2019-05-10 14:32  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。