SSブログ

感想「JUDGE EYES(ジャッジアイズ):死神の遺言」第6章 フィクサー*ネタバレあり [アニメ・ゲーム・漫画・小説]

ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」の感想記事です。
今回は、第6章「フィクサー」についてです。
j01.jpg

JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 - PS4

JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 - PS4

  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • メディア: Video Game

「JUDGE EYES」感想記事の初回はこちら。
【第1章 モグラ*ネタバレあり】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-16-1

前回の感想記事はこちら。
【第5章 白昼夢*ネタバレあり】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-04-07-2



サイドケースとして解決した事件に出てきた猫が、
もうかわいくてかわいくて、たまりませんでした!!!
たくさんスクショを撮ってしまいました。
j02.jpg


j03.jpg
にゃんこ ヽ(o・ω・o)ノ サイコー



さて、フィクサー(黒幕)という単語が示す通り、
章の最後で黒幕らしき人物が登場しました。

そこに至るまでは、もう戦い、戦い、戦い……の連続で。
神室町の危険度が100パーセントになる度に
積極的にやっつけに行っているのもあって、
この章ではヤクザと戦ってばかりだったなぁという印象でした。


まさか海藤さんとも戦う羽目になるとは、思ってもみませんでした!
j04.jpg
戦った後の和解が、いかにも彼ららしくて良かったです。
でも、拳ゴッチンしてもいいのよ……!


そして、真冬さん誘拐未遂事件にもびびりました。
j05.jpg
というか、美浜さなちゃんと恋人関係になったので、
真冬さんの存在を忘れていました。
誰ともくっつかなかったら、真冬さんも彼女に出来るのかなぁ。



政治家の汚職に利権……と、話がどんどん大きくなり、
当たり前のようにヤクザの介入も明らかになりましたが、
一番の謎はやはりモグラの件です。
新谷先生が同じ手口で殺されたことにより、
解決の糸口となりそうなことが見えて、
認知症治療の新薬「アドテック9」の開発に繋がりましたが、
ここからどう具体的にモグラに辿りつくのか、
シナリオの続きが本当に楽しみです。


勿論、サイドケースの事件解決も楽しい!
早乙女兄妹のお兄ちゃんの件(変態三銃士のデバガメ判事)は、
犯人も真相もなかなかのクズっぷりで……!
私もお兄ちゃんは有罪だと思いますw


続きはこちら。
【感想「JUDGE EYES(ジャッジアイズ):死神の遺言」第7章 蝶の舞う夜*ネタバレあり】 https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-04-11-3


JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 - PS4JUDGE EYES:死神の遺言 パーフェクトレポート龍が如く4 伝説を継ぐもの 【同梱特典】『龍が如く4』オリジナルサウンドトラックのプロダクトコード 同梱 - PS4龍が如く 極2 新価格版 - PS4龍が如く0 誓いの場所 新価格版 - PS4龍が如く 維新! 新価格版 - PS4龍が如く3 - PS4




2019-04-10 00:49  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。