SSブログ

[名探偵コナン] ねんどろいど 安室透 [名探偵コナン]

「名探偵コナン」安室透さんのねんどろを撮りました!
01amuro.jpg
*このボディは「ねんどろいどもあ」の「着せ替えスーツ」のものです


関連記事
【安室透さんのグッズ(ねんどろいど・トートバッグ・きゃらみゅBiniGuni)】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-06-01



大人気を受けて再販もされた
「名探偵コナン」安室透さんのねんどろいど。
私も初販分を通販で予約して買ったのですが、
今までずっと未開封のままでいました。

箱付きのフィギュアに関しては、安室さんに限らず、
外に出さずに大事に取っておくのが常でしたが……
今日、思い切って撮影してみました。

02amuro.jpg



【「バーボン」衣装】
03amuro.jpg


04amuro.jpg



【「喫茶ポアロ」風エプロン付き】
05amuro.jpg


06amuro.jpg

実を言いますと、ねんどろを本格的に触ったのは、今日が初めてです。
(友人所有のものに触らせてもらったことがある程度でした)
ねんどろを買ったのも、安室さんが二体目で……。
こんなに扱い辛いものだとは、思いもしませんでした。
取り外しや組み立てで指の脂が付いて汚れそうですし、
何より細かなパーツを無くしそうで、撮影中は、終始、怖かったです。

上記のリンク先の記事にも書きました通り、
このねんどろの受け取りに合わせて、
「ねんどろいどもあ」の「着せ替えスーツ」を箱で買っています。
この記事の最初に載せた画像以外にも、
着替えさせて撮った分はまだありますので、
後日、新たな記事でご紹介します。

(追記)
【[名探偵コナン] ねんどろいど 安室透+きせかえスーツ】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-31-1


【Amazon.co.jp限定】劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 (豪華盤) (Blu-ray) (オリジナル「安室透」トリプルフェイスパスケース)劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[Blu-ray]名探偵コナン 安室透/バーボン/降谷零シークレットアーカイブスPLUS: 劇場版『ゼロの執行人』ガイド (少年サンデーグラフィック)名探偵コナン 赤井秀一&安室透 シークレットアーカイブス: 少年サンデーグラフィック名探偵コナンスーパーコレクション 安室透 (My First Big SPECIAL)名探偵コナン ゼロの日常 (1) (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン シネマガジン2018 (小学館C&L MOOK)




2019-03-28 16:12  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。