SSブログ

アニメ「アイドリッシュセブンVibrato」の車内広告(JR京浜東北線) [アイドリッシュセブン]

2019年3月22日~24日の三日間、JR京浜東北線の車内に
アニメ「アイドリッシュセブンVibrato」の広告が展開されるそうです。
私も乗る機会がありましたので、探して撮ってきました!
11traintop.jpg

アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック 3

アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック 3

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/03/20
  • メディア: 単行本


今回の広告掲載については、
数日前にアニメの公式さんから発表がありました!

栃木住まいの私には、
神奈川から埼玉までを走る電車に乗りに行くのは
かなり面倒くさいことです。
しかし本日(3/23)、
京浜東北線が通る駅の近くまで別件で行くことになり、
嬉々として寄り道をしてきました!


ただ、私が想像していたのは、
上記のリンク先のツイートに添付されていた画像のように、
車内全てがアイナナの宣伝でジャックされているという状況でした。
日中の京浜東北線は、十分に一本程度の間隔で走っています。
車内の広告が異なるのをホームから確認しては
次の電車を待ち……というのを数本やった後、
ふと思い立って車内を歩いてみたら、
IDOLiSH7七人の広告が吊り下げられているのを見つけた!
という次第です。
とりあえず撮ってきた!という状況を踏まえて見てもらえれば、幸いです。



まずはIDOLiSH7!
12IDOLiSH7.jpg


天井の蛍光灯のせいで、
どうしても広告の両端は光が反射してしまっています。
13IDOLiSH7.jpg


それぞれのイラスト。
14IDOLiSH7.jpg



次は、私の推し・八乙女楽くんがいるTRIGGER!
15TRIGGER.jpg


こちらも、右端にいる十龍之介くんの顔が
蛍光灯の光のせいで白く飛んじゃっています。
16TRIGGER.jpg
なので、正面だけでなく斜めからも撮りました。


それぞれのイラスト。
17TRIGGER.jpg

各車両どちらか一枚は吊り下げられていましたので、
上記の期間中に京浜東北線に乗れば、
吊り広告は必ず見つけられると思います。
他の広告に交じって推しの顔がある図は、
私も二次元のアイナナの世界の中に入れたようで、
ちょっとおかしく、ちょっとくすぐったい気分になれました。



他の乗客がいない・少ない時を狙って、
この広告を背景に、八乙女楽くんのぬいぐるみバッジも撮ってきました。
18gakunui.jpg
こちらは、新たな記事を作って後で掲載します。
またご覧いただけると嬉しいです。

(追記)
【アニメ「アイドリッシュセブンVibrato」の車内広告(JR京浜東北線)+楽ぬい】
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-23-1


アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day1アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray Day2アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)




2019-03-23 13:57  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。