SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2019/02/19:新刀剣男士「白山吉光」実装 [刀剣乱舞-ONLINE-]

DMMのゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」のプレイ日記です。
新しい刀剣男士の白山吉光くんが
本日2/19のメンテ終了と共に実装されました!
01touken.jpg




私も早速、鍛刀にチャレンジしました。
投入資材はALL800です。
02touken.jpg
6時間だと聞いていましたので、
早々に出たこの数字に「おお!」と驚かされました。

「剣」の「白山吉光」くん!
03haku.jpg
彼は癒しの力が使えるそうで……。
とうらぶには、艦これでいう明石さんがいないので、
その代わりのお役目なんでしょうか。


今回の鍛刀では、村正さんや小狐丸さんが来てくれた上に、
八回目でこの白山くんも来てくれたので、
いつになく楽でした。
常にこうだったらいいのに……!!



(追記)
経験値2倍キャンペーンのお陰で、
8-1を周回していたら
白山くんが早々にランクアップしました。
01touken.jpg
頑張ってレべリングを続けます!


【amazon.co.jp限定】映画刀剣乱舞 オフィシャルガイド(「映画刀剣乱舞」特製フォトカード3枚付き) (日経BPムック)刀剣乱舞-ONLINE- 2wayトートバッグBOOK (バラエティ)映画刀剣乱舞公式フォトブック小説 映画刀剣乱舞刀剣乱舞-ONLINE-アンソロジー ~円陣~ (B's-LOG COMICS)『刀剣乱舞-花丸-』 4 (ジャンプコミックス)映画刀剣乱舞(小学館ジュニア文庫)




2019-02-19 18:15  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。