SSブログ

アイドリッシュセブン 第4部PV [アイドリッシュセブン]

11i7.jpg
ヽ(;`ω´)ノ < ナギー!!!!!



私もYouTubeで観ました、アイドリッシュセブン第4部PV。
印象的な台詞が抜き出されているだけ……と分かっていても、
第3部の終盤で六弥ナギくんの大きな覚悟が伺えていたので、
不安で不安で仕方がありません。

副題として、「絆」の文字とロゴがありました。
七人の……そして十二人の絆が深く試され、
より一段と強まる時期なのかもしれません。


第3部で大変な目に遭わされたTRIGGER。
12TRIGGER.jpg
第3部のラストでは希望も持てましたが、
まだまだ油断はできません。
13TRIGGER.jpg
でも、八乙女楽くんや十龍之介くんの言葉から察するに、
這い上がれる大きな機会を得て、再び羽ばたけるような気がします。
個人的には、第3部の後半の台詞であったように、
すっ飛ばしてきた過去をTRIGGER今になってやり直していることは
彼らの利点だと思いますので、
更なる強みを充分に得た後に、王者の座に復活してほしいです。



14i7.jpg
「アイドリッシュシックス」はあり得ないから!!
七人でアイナナちゃんだから!!


昨日の私のつぶやきです。

待望の第4部……諸々怖いし、不安でたまりませんが
楽しみです!



(2/19追記)
第4部の特設サイトもオープンされました。
https://idolish7.com/campaign/fourth_chapter/
02i7.jpg
いよいよですね。いよいよ!!


アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)小説 アイドリッシュセブン Re:member (花とゆめCOMICSスペシャルララノベルズ)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン オフィシャルファンブックアイドリッシュセブン 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 Blu-ray BOX -Limited Edition-アイドリッシュセブン 1st LIVE「Road To Infinity」 DVD Day1




2019-02-18 17:31  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。