SSブログ

【ぬい撮り】あむぬい [名探偵コナン]

久し振りにあむぬいちゃんを撮りました!
04amunui.jpg



いつも白バックで撮影していますが、
今回は手持ちの布を使って撮ろうと思い立ち、
試しにあむぬいちゃんにも手伝ってもらいました。
05amunui.jpg
やっぱりあむぬいは可愛い!

他のジャンルでもかわいらしいぬいちゃんは多々ありますけれど、
あむぬいについては個人的な思い入れが非常に強いせいか
(当時、どうしてもどうしても欲しくてたまらなかった)
未だにあむぬいがぬい界のかわいさキングだと思っています。



緑色の布でも撮影してみました。
06amunui.jpg
カメラを向けている最中も感じましたが、
この色の背景は難しいですね……!
キャラクターのイメージカラーだったり、
お手軽に雰囲気を変えたかったりする時は有効でしょうが、
室内で自然光のみで撮っている今は
ちょっと使えないかなと思いました。


(3/7追記)あかぬいを加えて撮りました。
【ぬい撮り】あむぬいとあかぬい
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-03-07-2


【Amazon.co.jp限定】劇場版名探偵コナン ゼロの執行人 (豪華盤) (Blu-ray) (オリジナル「安室透」トリプルフェイスパスケース)劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[Blu-ray]名探偵コナン 安室透/バーボン/降谷零シークレットアーカイブスPLUS: 劇場版『ゼロの執行人』ガイド (少年サンデーグラフィック)名探偵コナン 赤井秀一&安室透 シークレットアーカイブス: 少年サンデーグラフィック名探偵コナンスーパーコレクション 安室透 (My First Big SPECIAL)名探偵コナン ゼロの日常 (1) (少年サンデーコミックススペシャル)名探偵コナン シネマガジン2018 (小学館C&L MOOK)




2019-02-12 16:08  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。