SSブログ

アイドリッシュセブン きらどるおすわりぬいぐるみVol.2*八乙女楽 [アイナナ ねんどろ・ぬい撮り]

アイドリッシュセブン「きらどるおすわりぬいぐるみ」Vol.2八乙女楽
01gaku.jpg

アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 種村有菜
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2018/12/05
  • メディア: コミック


やっとやっとやっと、おすぬいの楽くんを入手しました!!
おすぬい、可愛い……!!!!
02gaku.jpg


斜め前から。
03gaku.jpg


おすぬいは、王様プリンのパーカーを羽織っていて、
フード部分も脱げるようになっています。
05gaku.jpg


どんぬい(太鼓の達人のぬい)の楽くんと。
06gaku.jpg



おすぬいは、私の萌え心に
久し振りにスマッシュヒットしたグッズだったので、
本当に欲しかったんです……。
こうして無事にお迎えできたんですから、
今後、たくさんたくさん愛でたいですヽ(o・ω・o)ノ
08gaku.jpg


(2/9追記)
この時の撮影条件が悪かった(日光が強かった)ので、
改めて撮り直しました。
【ぬい撮】アイドリッシュセブン きらどるおすわりぬいぐるみ*八乙女楽
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2019-02-09


アイドリッシュセブン Re:member 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)小説 アイドリッシュセブン Re:member (花とゆめCOMICSスペシャルララノベルズ)アイドリッシュセブン 6 (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブックアイドリッシュセブン 流星に祈る 1 (花とゆめCOMICS)





2018-12-17 16:56  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。