SSブログ

[アイドリッシュセブン]八乙女楽くんのグッズ(クリアファイル+ハンドタオル+アクリルスタンド+缶バッジ) [アイナナ グッズ]

アニメイトに行って、
アイドリッシュセブンの八乙女楽くん(TRIGGER)のグッズを買ってきました!
g01.jpg

アイドリッシュセブン 7 (特装限定版) [Blu-ray]

アイドリッシュセブン 7 (特装限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコアーツ
  • メディア: Blu-ray


まずはクリアファイル。
g02.jpg
これ、楽くんにハマりたての頃に見かけたものの(今年の四月上旬)、
いまいち買う気になれなくて、敢えて見送っちゃったんです。
その後、ふと思い出してはちょっと気になっていたので、
ようやく買えて良かったです。



誕生日のうさ耳パーカーハンドタオルと、アクリルスタンド!
g03.jpg
布系のグッズはもう買わないと決めていたのに……のに、
楽くんの最高の笑顔を前にしたら、手に取らないわけにはいきませんでした。
アクスタは、いつもだったら買わないのですが(どうせ飾らないので)、
だからこそ一つぐらい買っておこうかなと思って購入を決めました。



缶バッジ。
アニメイトポイントでの交換商品の「ぷに1.5」の楽くん。
カプセル缶バッジコレクション(Vol/3)では、そうちゃんが出ました!
g04.jpg
ぷにの缶バッジは、前回の時に交換を見送った後、
やっぱり欲しくなっていたので、
また出てくれて嬉しい限り。
カプセル缶バッジコレクションは、一回だけ挑戦しました。
壮五くんのグッズは、予算の問題で自主的にはなかなか買えないので、
こうしてお迎えできて嬉しいです。


アイドリッシュセブン 3ポケットトートバッグBOOK (バラエティ)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン TRIGGER -before The Radiant Glory- (花とゆめCOMICSスペシャル)アイドリッシュセブン オフィシャルファンブック小説 アイドリッシュセブン アイナナ学園 (花とゆめコミックス)【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!アプリゲーム『アイドリッシュセブン』「ナナツイロ REALiZE」 (特典なし)




2018-08-10 14:33  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。