SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2018/07/11 [刀剣乱舞-ONLINE-]

DMMのブラウザゲー「刀剣乱舞」のプレイ日記です。
現在開催中のイベント「連隊戦~初夏の陣~」にて、
蛍集めの褒賞の刀剣男士「千代金丸」を入手しました!
touken01.jpg



毎日こつこつとイベント「連隊戦」に参加しています!
今までは刀剣男士ちゃんたちがあまり育っていなかったので、
難易度を下げて挑んでいたのですが、
今回は精鋭の極短刀ちゃんたちが六振り揃ったことから、
難易度超難および乱をひたすら周回して、蛍を集めています。

やっとやっと、太刀「千代金丸」さんを入手できました!
touken02.jpg



ついでに、修行道具が不足気味で遅くなりましたが、
同田貫正国を修行に出して、極になってもらいました。
touken03.jpg

二振りとも大事に育てていきます!


舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り(初回生産限定版) [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原(初回生産限定版) [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜(初回生産限定版) [Blu-ray]ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~ [Blu-ray]ミュージカル『刀剣乱舞』 加州清光 単騎出陣2017ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭 2016~ [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇― [Blu-ray]ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~ [Blu-ray]




2018-07-12 14:04  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。