SSブログ

続々「クライム!夢ノ咲のクロスライン」TVアニメ「弱虫ペダル GLORY LINE」×「あんさんぶるスターズ!(あんスタ!)」コラボイベント [あんさんぶるスターズ!]

あんさんぶるスターズ!と弱虫ペダルのコラボイベント
「クライム!夢ノ咲のクロスライン」が終了しました。
お疲れ様でした!

あんさんぶるスターズ! 公式ビジュアルファンブック vol.2 (B’sLOG COLLECTION)

あんさんぶるスターズ! 公式ビジュアルファンブック vol.2 (B’sLOG COLLECTION)

  • 作者: ガールズメディアサービスセクション
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/09/13
  • メディア: 単行本

【前回の記事】
続「クライム!夢ノ咲のクロスライン」
TVアニメ「弱虫ペダル GLORY LINE」×「あんさんぶるスターズ!(あんスタ!)」
コラボイベント
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-06-24-1

【前々回の記事】
「クライム!夢ノ咲のクロスライン」
TVアニメ「弱虫ペダル GLORY LINE」×「あんさんぶるスターズ!(あんスタ!)」
コラボイベント
https://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2018-06-20



とりあえず頑張ってみました!
これが私の最終結果です。
en_pedaru.jpg
画面には無いですが、☆4の東堂さんのレベル上げも終わっています。
☆5の巻ちゃんは来てくれませんでした……。
ダイヤを必死に集めて再度10連スカウトに挑みましたが、駄目でした。
私の巻ちゃんは、きっとまだ外国に留学しているんだと思います。


同時並行で参加していたイベント
「アミューズメント☆ネコとウサギのライブパーティ」の結果。
en_ev.jpg

疲れました……。
ちょっと休みます。


あんさんぶるスターズ! オフィシャルワークスあんさんぶるスターズ! 公式ビジュアルファンブック vol.2 (B’sLOG COLLECTION)あんさんぶるスターズ!magazine vol.2 Knights (電撃ムックシリーズ)あんさんぶるスターズ! 公式ビジュアルファンブック (B's-LOG COLLECTION)あんさんぶるスターズ!(3) (KCx)あんさんぶるスターズ!(4) (KCx)あんさんぶるスターズ! 皇帝の帰還 (ビーズログ文庫アリス)




2018-06-29 22:27  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。