SSブログ

[アイドリッシュセブン]クリアビジュアルポスター4・5 [アイナナ グッズ]

アニメイトの店頭に設置されていたジャンボカードダスにて
アイドリッシュセブンのクリアビジュアルポスターの4と5を
一回ずつ引いてきました!
g04.jpg


4の台紙の表紙は、IDOLiSH7の七人が描いたらしい絵馬がメインでした。
微笑ましくて大好き。
ほんわかする~。
これ、持っているのはマネージャーの紡ちゃんでしょうか。
5は、アプリゲーの3部のキービジュアルですよね。
これ大好き~。シリアス大歓迎。


クリアビジュアルポスター4の結果。
Re:vale先輩でした!
g05.jpg
Re:valeの二人も、
お財布の事情的に自主的にはなかなか買えないキャラなので、
こうしてお迎えできて嬉しいです。


クリアビジュアルポスター5の結果。
VISUAL BOARD TOUR 2017の名古屋イラストでした。
g06.jpg
環くんが髪かざりを付けているのが可愛くて好きです!



おまけ
共に引いた友達のと一緒に撮りました。
t04.jpg



アイドリッシュセブン 1 (特装限定版) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 2 (特装限定版)  (1st LIVE Day.2 最速先行抽選申込券付) [Blu-ray]アイドリッシュセブン 3 (特装限定版) [Blu-ray]【PSVita】アイドリッシュセブン Twelve Fantasia!アイドリッシュセブン オフィシャルファンブックアイドリッシュセブン オフィシャルファンブック2アイドリッシュセブン 5 (花とゆめコミックス)





2018-05-07 12:33  nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。