SSブログ

【刀剣乱舞プレイ日記】2018/04/10 [刀剣乱舞-ONLINE-]

現在(2018年4月)開催中の大阪城イベント「地下に眠る千両箱」にて、
ドロップ入手できる短刀・毛利藤四郎くんがやっと来てくれました!



一度お休みした後の再開後からは、
残念なことにドロップ運にも鍛刀運にも見放されたようで、
新規の刀さんにご縁が無かったことから、
こういう再入手機会が頑張らざるを得ません。
今回も、最後の99階まで制覇できたものの、
毛利くんが来てくれる気配は全く無く、
「極のレべリングで終わるかもなぁ」と半ば諦めていました。

でも、今日(4/10)!!!
ブログ掲載用に画像を処理したり、実際に記事を投稿したり、
艦これを同窓でしたり、
久し振りに見たくなった懐かしいアニメ(頭文字D)を流したりしながら
80階を延々と周回していたら、
毛利くんがぽろっと落ちました!!
ドロップ画面で「緑色の髪だ!」と気付いた瞬間はもう、
既にワンクリックした後でしたので、
スクショを撮ることはできませんでした……無念。


なので、本丸の一覧のスクショを掲載します。
入手順です。
tourabu.jpg
一つ前の篭手切江くんは、前回の秘宝の里イベで入手しました。
その前の小豆長光くんは、お正月の引換所で貰いました。

イベント任務も既にクリアしていますので、暫くはレべリングを頑張ります!


舞台『刀剣乱舞』ジョ伝 三つら星刀語り(初回生産限定版) [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』外伝 此の夜らの小田原(初回生産限定版) [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』義伝 暁の独眼竜(初回生産限定版) [Blu-ray]ミュージカル『刀剣乱舞』~三百年の子守唄~ [Blu-ray]ミュージカル『刀剣乱舞』 加州清光 単騎出陣2017ミュージカル『刀剣乱舞』 ~真剣乱舞祭 2016~ [Blu-ray]舞台『刀剣乱舞』蔵出し映像集 ―虚伝 燃ゆる本能寺 ~再演~篇― [Blu-ray]ミュージカル『刀剣乱舞』~幕末天狼傳~ [Blu-ray]




2018-04-10 11:42  nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。