SSブログ

名探偵コナン「喫茶ポアロ 昔ながらの喫茶店カレー ハンバーグ入り」 [名探偵コナン]

ずっと前に通販やコナンショップで購入した
名探偵コナンの「喫茶ポアロ 昔ながらの喫茶店カレー ハンバーグ入り」。
はい、安室さんのレトルトカレーですヽ(o・ω・o)ノ

名探偵コナン 94 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 94 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 青山 剛昌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/12/18
  • メディア: コミック


勢いで数食も買ったものの、ずっと食べずにいたのですが、
こうして賞味期限を過ぎてしまうのがいつものパターンなので、
今回は(私としては)早々に、食してみました。
06amurocurry.jpg
二枚目の写真が全然美味しくなさそうでもうしわけない……。
ゆで卵一個を足しています。


この手のカレーの味は大体そうですが、これも違わず、
やや甘め(全く辛くない)でした。
辛いカレーの方が好きな私としては、かなり物足りなかったですが、
まずくはなかったです。
ハンバーグはお肉みっちり系。
また頃合いをみて、残りも賞味期限内にきっちりと食べたいと思います。




名探偵コナン 94 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 工藤新一&毛利蘭 シークレットアーカイブス: 少年サンデーグラフィック (原画集・イラストブック)日本史探偵コナン 1 縄文時代: 名探偵コナン歴史まんが名探偵コナン 犯人の犯沢さん 1 (少年サンデーコミックス)小説 名探偵コナン から紅の恋歌 (小学館文庫)名探偵コナン 93 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 探偵たちの夜想曲(ノクターン) (少年サンデーコミックススペシャル)




2017-12-30 12:40  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

無双☆スターズLUNA SEA The Holy Ni.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。