SSブログ

名探偵コナンの書籍(シークレットアーカイブス・DVDコレクション特別号・スーパーコレクション*安室透) [名探偵コナン]

昨年秋、名探偵コナンの大型書籍が続けて出版されました。
13book01.jpg

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[Blu-ray]

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビーイング
  • メディア: Blu-ray



まずは、私が一番楽しみにしていた「赤井秀一&安室透 シークレットアーカイブス」。
タイトルの通り、赤井さんと安室さんに特化したムック本です!
14book02.jpg
名探偵コナン 赤井秀一&安室透 シークレットアーカイブス: 少年サンデーグラフィック

名探偵コナン 赤井秀一&安室透 シークレットアーカイブス: 少年サンデーグラフィック

  • 作者: 青山 剛昌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/11/24
  • メディア: 単行本

*書籍の本文にはぼかし加工を施しています

掲載されているのは既存の情報でしたので、
二人が出ている部分の原作やアニメ、映画を見ていれば知っていることだらけでしたが、
今ではなかなか見られない版権絵もあって嬉しかったです。



次はDVDコレクション 特別号「特集 安室透」。
15book03.jpg
名探偵コナン DVDコレクション 特別号 特集 安室透: バイウイークリーブック (C&L MOOK バイウィークリーブック)

名探偵コナン DVDコレクション 特別号 特集 安室透: バイウイークリーブック (C&L MOOK バイウィークリーブック)

  • 作者: 青山 剛昌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/11/28
  • メディア: ムック

当初の予定ではラインナップの中に安室さんの名は無かったのに、
劇場版の大ヒットや安室さんの人気の急上昇を受けてか、
急遽、特別号として販売が決定した一冊。
最初の一報をネットで知った時は、めちゃめちゃ嬉しかったです。
中の人のインタビューは、確か黒づくめの組織の時に一度掲載されていたので、
今回、新たなインタビュー記事が載っているのも有難いです。



最後は、「My First Big SPECIAL スーパーコレクション 安室透」。
16book04.jpg
名探偵コナンスーパーコレクション 安室徹 (My First Big SPECIAL)

名探偵コナンスーパーコレクション 安室徹 (My First Big SPECIAL)

  • 作者: 青山 剛昌
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/11/04
  • メディア: ムック

劇場版「純黒の悪夢」をきっかけに安室さんにハマった私にとって、
彼の姿を少年サンデー本誌で見たことは一度もありませんでした。
単行本は揃えていたものの、やはり大きな紙面でも見たい……ということで、
友人に頼んで買ってもらいました。
(ちなみに、その後に安室さんが本誌に登場した際の号は、
ちゃんと朝イチで買いにいきました!)


どれも大事な本です!
ありがたやーヽ(o・ω・o)ノ


劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(通常盤)[Blu-ray]劇場版名探偵コナン 異次元の狙撃手(スペシャル・エディション)(初回生産限定盤) [Blu-ray]Treasured Selection File.黒ずくめの組織とFBI 17 [Blu-ray]名探偵コナン(91) (少年サンデーコミックス)名探偵コナン 赤井秀一&安室透 シークレットアーカイブス: 少年サンデーグラフィック名探偵コナン 90 (少年サンデーコミックス)名探偵コナン DVDコレクション 特別号 特集 安室透: バイウイークリーブック (C&L MOOK バイウィークリーブック)





2017-01-29 21:46  nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。