SSブログ

名探偵コナン 劇場版缶バッジ(赤井秀一・安室透・松田陣平) [名探偵コナン]

2016年7月10日(日)。
東京ドームシティの「名探偵コナン期間限定ショップ」に再び行ってきました。
お目当ては、劇場版缶バッジです!
02kan01.jpg

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)[Blu-ray]

劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ビーイング
  • メディア: Blu-ray


「劇場版缶バッジ」とは、
2016年の劇場版名探偵コナン「純黒の悪夢(ナイトメア)」のグッズで、
絵柄は赤井秀一さん、安室透さん、松田陣平さんの全六種類です。
発売当初は阿鼻叫喚な様子がツイッターなどで拡散されていましたが、
この前日7/9(土)には、行けば必ず買えるようになっていましたので、
地方住みの私もこの為だけに思い切って上京することにし、
ショップ最終日である7/10(日)に朝から並びました。

公式さんからネットで告知されていた事前案内はこちら。
02kan02.jpg
ここには記載されていませんが、並び直し禁止が一番効果あったと思います。



整理券配布の三十分前に到着した時点で、五十人はいないかなぁという感じでした。
03kan02.jpg
朝から猛暑だったので、整理券配布前に、
スタッフさんから保冷剤+塩飴二個の差し入れが全員に配られました。
ありがとうございます!!!!
自分でも熱中症対策をしっかりやっているつもりだったのですが、
すぐに食べた塩飴が全然しょっぱくなかったので、助かりました。

貰えた整理券は40番ヽ(o・ω・o)ノ
04kan03.jpg



オープンの午前十一時丁度に店内に入り、缶バッジ全種を一つずつ購入して終了。
05kan04.jpg
大好きな安室さんのはもう一組ぐらい欲しかったのですけれど、
上記の通り、並び直しは禁止されていたので、おとなしく諦めました――が、
その後、八月に入ってから、
栃木・宇都宮パルコに移ったコナンショップにて、バラで買うことができたので、
念願が叶いました。
この件については、後日に別記事でアップする予定です。

(追記)
宇都宮だけでなく、仙台でも友人の分の代理購入で買いました。
【名探偵コナンショップ*宇都宮パルコ】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-08-22
【名探偵コナン期間限定ショップ*仙台パルコ】
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-09-25



この日はエミキュのギンガムタルトOPを着ました!
http://himezakura.blog.so-net.ne.jp/2016-07-22-10
06skr.jpg
赤井さんを意識して赤の服にしました!
画像には写ってませんが、持っていったトートバッグも赤にしました。


前日の9日は、純黒~の地元最終上映で朝からあかあむの殴り愛ムービーを見て、
この日は無事に劇場版缶バッジを買うことができて、幸せな二日間でした。


劇場版 名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)(初回限定盤)[Blu-ray]名探偵コナン 純黒の悪夢 (小学館ジュニア文庫)名探偵コナン キャラクタービジュアルブック (原画集・イラストブック)名探偵コナン 90 (少年サンデーコミックス)名探偵コナンDVDコレクション 5: バイウイークリーブック (C&L MOOK バイウィークリーブック)名探偵コナン カラーイラスト全集 1994-2015 (原画集・イラストブック)名探偵コナン 20years シネマガイド: 少年サンデーグラフィック




2016-08-11 22:58  nice!(0) 

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。