SSブログ

SKE48 19thシングル「チキンLINE」劇場盤 [AKB48・SKE48・乃木坂46]

本日3/30はSKE48の19枚目のシングル「チキンLINE」の発売日!
……ということで、昨日、我が家にも劇場盤CDが届きました。
07ske48.jpg

チキンLINE(Type-A)(初回盤)

チキンLINE(Type-A)(初回盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: avex trax
  • 発売日: 2016/03/30
  • メディア: CD


SKE48に限らず、他の48Gや乃木坂46でもそうなのですが、
握手会の日を気にしてはいても、シングルの発売日はまず覚えないので、
宅配便でCDを受け取ってから「あ、発売日が来たんだ」と知ることが多いです。

ジャケット写真等で、センターを任されたじゅりな(松井珠理奈)の隣に
れなちゃん(松井玲奈)の姿が無いのを見て、
ちょっと淋しくなりました。


握手は玉蟻のあかりん(須田亜香里/だーすー)を買いました。
パシフィコ(神奈川)や幕張(千葉)と比べると、
埼玉のたまありは移動時間が半分弱で済むので、嬉しいです。


チキンLINE(Type-A)(初回盤)SKE48冬コン2015 名古屋再始動。~珠理奈が帰って来た~ [Blu-ray]チキンLINE(プリパラ盤)アイドル受験戦記 SKE48をやめた私が数学0点から偏差値69の国立大学に入るまでSKE48裏ヒストリー ファン公式教本ピアノソロ AKB48 All Singles+4SKE48 COMPLETE BOOK 2010-2011




2016-03-30 16:41  nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。